ホクコウの製品またはパートナー製品をお客様へ納品後、システムを安定して運用していただくために、「運用ルール」「運用方法」「障害対応」などワンストップできめ細かいサービスを提供いたします。
ホクコウ製業務アプリケーションシステムやサーバ・パソコン・ネットワークなど情報機器などを使用している時に生じる疑問やトラブル、クレーム等利用者からの問い合わせに電話、メール、オンライン、お客様への訪問また常駐で対応いたします。
①自社製品の機能強化によるバージョンアップ情報の提供
②自社製品の障害などによる修正情報の提供
③運用支援
・年1回の期末処理の操作立ち合い補助
・担当者変更に伴う個別説明会、集合説明会など
④ヘルプデスク業務委託(大学)
⑤民間会社のITサポート支援
⑥ハードウェア修理対応
(メーカーへの修理依頼から完了・報告まで)